格安サーバーを使っています。

ここは、JUSTBLOGですが、他にホームページと別のブログを運営しています。
ハッスルサーバーというレンタルサーバーですが、名前が何ともいかがわしいので、最初はどうかな?と思いましたが、とりあえず10日間(?だったかな?)は無料で使えるので使ってみました。

問題がないみたいなので、その後1年間使用していますが、別にトラブルもありません。
初期費用1000円で1年間2500円です。月額にすると208円です。
メールアカウントが自分で複数作れます。
私は、プロバイダーがyahoo!BBのおとくラインタイプを使っているため(平成電電のでんわ石火を以前使用しており、平成電電が倒産し、softBankに移行されたため)、メールがついていません。
普通はプロバイダーの契約にメールアカウントが何個かついていますが、私のプランにはついていません。それで、このサーバーは重宝しています。フリーメールも使用していますが、仕事に使う場合には信用の問題もあり、やはり、フリーメールは避けるべきだと思い、契約しました。
複数のメールアカウントを用途により使い分けています

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 格安サーバーを使っています。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nakashima.qee.jp/blog/mt-tb.cgi/137

コメントする

このブログ記事について

このページは、節約おやじが2007年3月14日 10:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タイトル画像を変更しました。」です。

次のブログ記事は「アフィリエイトの貼り方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01